お知らせ
NEWS

6月以降 RYOCO『Lessons』枠ご予約につきまして 大切なお知らせ

いつもマウムピラティススタジオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新店舗のオープンも少しづつ近づいてまいりました。

皆様に新しい形でご挨拶できますことを、とても楽しみにしております。

 

さて、6月分以降のRYOCO プライベートレッスン枠 ご予約について、大切なお知らせがございます。

 

現在、RYOCOプライベートレッスン枠を「オープン枠」として皆様のお好きなタイミングでお好きな時間にご予約できるようになっております。

しかしながら、多くのお客様にご感心を寄せていただき「オープン枠」としてのご提供が難しくなりました。

そのため、6月ご予約分より「オープン枠」に加え「スタンディング枠」という新しい方法でもご予約をお受けすることにいたしました。

 

「スタンディング枠」とは。

毎月のレッスン曜日・時間のご予約を確保させていただくスタイルです。

毎月決まった時間にご来店いただくので、予約時間を忘れる心配がなく、スケジュールも管理しやすいです。

 

大変申し訳ございませんが、この「スタンディング枠」へのご案内には条件・お約束がございます。

 

この「スタンディング枠」該当の方は、現行の月2回・月4回のプライバートレッスン(またはセミプライベートレッスン)継続受講の方が該当でございます。

詳細は、RYOCOまでお問い合わせください。

新規の募集や、現行ペース月1回→月2回に変更しての『スタンディング枠』の確保はできませんので、予めご了承くださいませ。

 

また、すべての方にこの「スタンディング枠」との相性が合う訳ではございません。

そんな方には今まで通りの「オープン枠」もご用意しております。「スタンディング枠」が先行優先となりますので、残念ながらご希望のお時間に沿えない場合もございます。

何卒、ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

詳しくはRYOCOまでお問い合わせくださいませ。