お知らせ
NEWS

5月スケジュールアップいたしました!〜いろいろ悩まされるこの季節〜

少しずつ暖かくなってきたこの頃。

 

「マスク生活もついに解禁だ!」

…とはいかず、黄砂・花粉症予防に、引き続きマスク生活が続いているという方も多いのではないのでしょうか。

つい運動不足になりがちな季節ですので、定期的な運動習慣をつけるのもお忘れなく!

 

そんなあなたのために、5月のスケジュールをアップいたしました♫

 

<体験レッスン受付状況>

 

 

 

★ 『Lessons枠』ご予約を4枠/月に制限させていただきます

月4回以上の『Lessons』枠でのご予約をご希望の方は、該当月1レッスン受講終了後に、1レッスンづつご予約くださいませ。

現在ご予約が大変混雑しており、大変ご不便をおかけしております。

また、キャンセル待ちの方も多くいらっしゃいます。キャンセル・変更手続きははお早めにお願いいたします。

 

★ ご予約受付時間

「明日の予約はWebで、今日の23:59時まで」

「キャンセル・変更は、予約時間の24時間前まで」

 

★ 引き続き、感染予防対策を徹底してまいります

レッスン中のマスク着用は任意とさせていただきますが、グループクラスは引き続きマスク着用のご協力をお願いいたします。

インストラクターはマスク着用でのレッスンのご提供となります。

検温は終了いたしますが、引き続き体調の確認・スタジオ入退出時の手指消毒のご協力をお願いいたします。

 

★ 体験レッスンお申し込みについて

スタジオより当日の流れ等、詳細のメールを送信しております。その際「迷惑フォルダ」に振り分けられる場合がございます。スタジオより3日以内に返信のない場合は、お手数おかけいたしますが、再度ご連絡くださいませ。