お知らせ
NEWS

7月スケジュールアップいたしました!〜土日枠、増えました〜

今まで知らなかった・気づかなかった、新しいことを知ると、世界が広がってめっちゃ嬉しくないですか?

 

 

先日のグループクラスでの、お客様との雑談から。

 

 

元々、写真を撮るのも撮られるのも苦手な私。

スタジオのインスタグラムをご覧の方は、映えない写真の数々からお分かりいただけるかと思います。

構図に悩み、数々のシャッターチャンスを逃していくうちに「写真、もうええか」と。

 

かっこよく言えばですね。

夫との思い出・可愛い娘であるレトリバー2頭の写真は、撮らずに目に焼き付けることにしたんです笑。

 

 

そこへ、写真苦手の私にさらに追い打ちをかけた、スマホのセキュリティ問題。

 

某メーカーさんはちゃんと我々のニーズに応えて、セキュリティがかかっていても写真が撮れるようにしてくれているのに、ずーっと知らなかった私。

その経緯を説明していると、あるお客様が。

 

「えっ?撮れますよ、こうやって、こうやって…」とチャッチャと操作し解決。

そして、別のお客様が「もひとつ別の機能がありますよね?」と上書き。

新たな機能が追加され、おかげさまで私は約10年ぶりにアップデートしました。

 

ご想像通りです。

私は写真を撮るのに、いちいち数桁の数字を押してロックを解除してました。

そら、解除してる間に、娘たちは違うとこに走って行きますわね。

 

そっから、嬉しくなって何度も写真を撮って試してます。

ちなみに、某メーカーのスマホは随分昔から愛用しています。

 

ちょっと強引に話を持っていきますが。

 

ピラティスでも同じことが言えると思います。

以前ピラティスやったけど、分からなくて・できなくて「もうええか、合ってないかも」と諦めてしまった方。

新しい環境・新しいインストラクターでもう一度トライしてみるのもオススメです。

今までの自分の経験値やいろんな知識が、ほんのちょっと乗っかった分、気づきや感覚も変わってるのではないかと思います。つまり、ご自身で上書き。

そこへ、マウムで新しくアップデート。

 

もちろん。

一度マウムに来たけど、別のインストラクターのレッスンを試してみたい。

そんな方も大歓迎です。一人で悩まず、是非一度ご相談ください。

 

リトライ。

いいんです、何度でも。

 

7月のスケジュールアップいたしました!

 

 土日午後より、ITOインストラクターのレッスンが開始です!

毎週土曜15:00~,16:30~マットプライベートレッスン

毎週日曜15:00~ マットプライベートレッスン

毎週日曜16:30~ グループクラス「1日のご褒美ピラティス」

7/15(金)20:00~グループクラス「RYOCOの気まぐれピラティス」

私の気まぐれなので、内容の事前発表はございません。

体験レッスン不可。会員様のみのご予約となります。

★ 7/14,7/23は休講させていただきます

★ 土日のRYOCOクラスの体験レッスンについて

順次ご案内とさせていただいております。体験レッスンご希望の方はWeb予約ではなく「お問い合わせ」より直接ご連絡くださいませ。

★ ご予約受付時間

「明日の予約はWebで、今日の23:59時まで」

「キャンセル・変更は、予約時間の24時間前まで」

LINEお友だち募集中です!

コチラをクリックして友だち追加してください。

毎月のスケジュールやキャンペーン情報、ご予約やお問い合わせにも便利です。

★ オンラインプライベートレッスン受付中でございます

RYOCO担当「Lessons」枠よりご予約くださいませ。

★ 引き続き、感染予防対策を徹底してまいります

★ 体験レッスンお申し込みについて

スタジオより当日の流れ等、詳細のメールを送信しております。その際「迷惑フォルダ」に振り分けられる場合がございます。スタジオより3日以内に返信のない場合は、お手数おかけいたしますが、再度ご連絡くださいませ。