お知らせ
NEWS

6月スケジュールアップいたしました!〜グループ新クラス登場!〜

新生活にも少しずつ慣れ始めた今、環境の変化にお疲れではありませんか?

もうすぐ梅雨入りです。気候の変化にも負けないよう、身体づくりもお忘れなく。

 

スタジオでは新しいインストラクターも迎え、新たなステージに突入しました。

6月からはITOインストラクターのグループクラスが始まります!

 

その名も「1日のご褒美ピラティス」。

 

いや、オシャレすぎるでしょ。

私、この案を初めて聞いた時は興奮しました。

興奮しすぎる私の姿に、ITOインストラクターが引いてました笑。

 

 

皆さんにとって「1日のご褒美」は何ですか?

 

美味しいビール?

スイーツ?

映画やドラマを観る?

 

1日頑張った、自分の身体へのご褒美はあげてますか?

そら、少しぬるめのお風呂でゆっくり浸かるのもよし。マッサージするもよし。

 

では、「ピラティスする」という新しい形のご褒美はいかがですか?

 

1日重力下で頑張った身体へ「伸びる」ご褒美。

滞ってしまった血流・リンパを流す「全身の筋肉・関節を均等に動かす」ご褒美。

日々のストレスから開放してあげる「呼吸と内観による開放感」というご褒美。

明日からの疲れにくい身体を手に入れる「貯筋」というご褒美。

 

水曜18:30~開催の「1日のご褒美ピラティス」は、プロップを使用しない『自重ピラティス』です。

全身のバランスや身体の軸を整え、1日の心身の疲れをリセットするクラスです。

ピラティスのベーシックな動きを集めているので、初めての方にも無理なくご参加いただけます。

また、集中力を途切れさせないエクササイズの「流れ」に注目しつつ、ただ単に動くのではなく、正確に動くことで、より身体の内側からの力強さと爽快感が得られます。

 

 

*運動不足を感じている方

*身体に重さやだるさを感じている方

*身体もココロもスッキリしたい方

*ピラティスが初めての方

※妊娠中の方はご相談ください。

に、おすすめのクラスです!

 

6/4(土),/26(日)は「RYOCOの気まぐれピラティス」です

私の気まぐれクラスなので、内容の事前発表はございません。

★ ご予約受付時間

「明日の予約はWebで、今日の23:59時まで」

「キャンセル・変更は、予約時間の24時間前まで」

LINEお友だち募集中です!

コチラをクリックして友だち追加してください。

毎月のスケジュールやキャンペーン情報、ご予約やお問い合わせにも便利です。

★ オンラインプライベートレッスン受付中でございます

RYOCO担当「Lessons」枠よりご予約くださいませ。

★ 引き続き、感染予防対策を徹底してまいります

★ 体験レッスンお申し込みについて

スタジオより当日の流れ等、詳細のメールを送信しております。その際「迷惑フォルダ」に振り分けられる場合がございます。スタジオより3日以内に返信のない場合は、お手数おかけいたしますが、再度ご連絡くださいませ。