お知らせ
NEWS

人生最高の日を、ピラティスと共に。

「運動するならピラティスが効果的だと聞いたことがあるんで」

 

ちょうど1年半前、かわいらしい笑顔でマウムのドアを開けてくれた、あるお客様。

 

ピラティスを始めた頃は、1つひとつのエクササイズにもかなりの疲労感が窺えました。

定期的に継続し続け、エクササイズにも「ピラティスをする」生活にも慣れ始めたある日。

 

 

「彼からプロポーズされました♫」

 

 

彼はとっておきのサプライズで、彼女へのプロポーズを準備されたそうです。

幸せに満ち溢れた表情で、そう話してくれました。

 

 

挙式の日取りも決まり、ドレスの試着。

彼女の目標が明確になり、運動へのスイッチが入ったのは言うまでもありません。

 

 

全身はもちろん、ドレスや挙式に合わせた引き締めメニューを開始しました。

 

色打掛の重みに耐えるための体幹・筋力強化。

ドレス映えするための、背筋・デコルテライン・腕や肩周り、ウエストのシェイプ。

コロナ禍での挙式準備にも負けない体力、疲れを残さないための負荷の調整。

招待客へのおもてなしの1つ、彼女のピアノ演奏が美しい音色を奏でるための、全身のしなやかな筋肉・重心づくり。

 

そして。

かわいらしい笑顔でいられるように、楽しいレッスン。

 

 

それだけでは終わらない。

 

 

自宅では毎日、レッスンで学んだことを活かし、自主トレーニング。

 

 

仕事と家庭、コロナ禍での挙式準備の両立。

時には「心と身体がしんどい」と思い詰める場面もありました。

 

 

ジョセフ・ピラティス氏は、こう述べてます。

『相当な努力が最高の形で実を結ぶためには、忍耐と継続性が必須です』

 

 

その努力が実り。

みるみるうちに見た目が変わり、筋力と持久力も向上しました。

 

 

ドレスに合うようにと始めたプランでしたが。

彼女自体が、もう心も身体も新たに生まれ変わってました。

 

 

挙式後、素敵なお写真や挙式での模様を動画で拝見致しました。

それはそれは素晴らしいお式でした。

最高に美しい花嫁さんでした。

 

 

挙式の準備、彼女の人生最高の瞬間。

微力ではありますが、お手伝いさせていただけたこと、大変光栄に思います。

 

改めまして。

新郎・新婦、ご両家の皆様。

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!