お知らせ
NEWS

1月スケジュールアップいたしました!〜新グループクラス、発表!〜

遂に、来年1月のスケジュールをアップいたしました!

 

マウムピラティススタジオでは、同じグループクラスを1年間継続いたします。

 

継続することで「ご自身の身体の変化がわかりやすい」メリットがございます。

 

少人数クラスだからこそできる、クラス全体の流れは大切にしつつ、ご参加の方それぞれのお身体の状態を考慮したクラス展開が可能です。

 

繰り返し、繰り返し、使用プロップやエクササイズに慣れて。

プロップの使い方を身に付け、エクササイズを覚えることで、さらに細部の気づきを得ます。

 

今年の事例・お客様の感想は。

◉1月にはできなかったエクササイズが、週1回継続することによって、 年間通してできるようになった。

◉最初はできるかどうか不安だけど、エクササイズをだんだん覚えるので、より集中して取り組めた。

◉わかりにくいエクササイズは、集中強化として単発のプライベートレッスンや他のクラスを受講することで、エクササイズの感覚を掴み実践できた。

◉普段の受講クラスが決まっているが、祝日やお休みのタイミングを見て、別の先生のクラスを受講することで気分転換になり、飽きずに継続できた。

 

 

「1年間、ずっと同じクラスって飽きるんちゃうん?」

ご心配なく。

来年も豊富なクラスをご用意しております♫

 

来る度に気になっていた、棚にあったプロップ。

普段は特別レッスンでしかお会いできなかった、あの美しいお方がMIKIインストラクターと共に。

キュートなSATOMIインストラクターにも負けないフォルムなのに、実はめちゃ重かったアレ。

MINEインストラクター×フォームローラー、インストラクターが変わるだけで全く違った味わいに。

ついこないだ仲間入りしたばかりなのに、もう来年の準備ができてるAKIKOインストラクター。

 

さあ、あなたはどのクラス?

ご予約開始です!

 

 

年末年始休暇のお知らせ

12/31(金)〜1/3(月)まで  1/4(火)より通常営業

★ ご予約受付時間が変更になっております!

「明日の予約は、今日の21時まで(オンラインレッスンは18時まで)」

「キャンセル・変更は、予約時間の24時間前まで」

★ オンラインプライベートレッスン受付中でございます。

レッスン時間は、当日30分・45分・60分がお選びいただけます。「オンラインプライベート枠」よりご予約後、パスワードを送信いたします。その際「迷惑フォルダ」に振り分けられる場合がございます。スタジオより返信のない場合は、お手数おかけいたしますが、再度ご連絡くださいませ。

★ 引き続き、感染予防対策を徹底してまいります。

★ 体験レッスンお申し込みについて

スタジオより事前問診・詳細のメールを送信しております。その際「迷惑フォルダ」に振り分けられる場合がございます。スタジオより3日以内に返信のない場合は、お手数おかけいたしますが、再度ご連絡くださいませ。