お知らせ
NEWS

Newインストラクターのご紹介♬〜その名は、AKIKOインストラクター〜

12月よりスタジオでは新しいインストラクターを迎え、金曜午後のレッスンが可能となりましたー!!!

 

毎週金曜日をご担当いただく、AKIKOインストラクターです。

 

私が持つ資格と同じピラティス団体である、STOTT PILATES®︎の資格をお持ちで、マシンピラティスのご提供が可能です。

その柔らかで落ち着いた雰囲気・勉強熱心なAKIKOインストラクターは、ず〜っとオーナーRYOCOが気になっていた方です。

この度マウムの一員として、皆様にピラティスをご提供していただけることになりました〜♬

長年の医療関係のお仕事でのご経験から、心地良い空間を作ってくださるので、初めてスタジオを訪れる方もとても安心していただけるかと思います。

初めてお話しした時も「何回か会ったことあったっけな?」と勘違いしてしまうような雰囲気を作ってくださり、すっかりそのお人柄に虜になりました笑。

 

皆さんのお悩みを姿勢からしっかりチェックし、きめ細やかなレッスンを受講していただけます。

そんなAKIKOインストラクターのレッスンを多くの皆さんに味わっていただきたく、限定レッスン20%OFFで12月中はご提供いたします

 

    ご予約・空き状況のご確認はコチラをクリック♪

 

☆プライベートレッスン/セミプライベート/3〜4名様お申込グループレッスンが可能

☆体験・ドロップイン・チケット購入(ただしAKIKOインストラクター限定受講利用)使用可能

☆他クーポン併用不可

木曜14:30~,16:00~  金曜11:30~,13:00~,14:30~,16:00~

※ご対応時間枠、増枠いたしました!

※その他曜日・時間ご希望の方はスタジオまでお問い合わせくださいませ。

 

みんなでAKIKOインストラクターに会いに行こう!!!