お知らせ
NEWS

グループレッスン、ついに再開!

お待たせいたしましたーーーーー!!!!

ついにスタジオグループレッスンが、再開いたします!

しかも!リニューアルしてクラス数が増えましたー。

 

さて。

グループレッスン再開と言えども、いつもとはちょっと違います。

『with コロナ時代』のグループレッスンとなりますので、今までと大きく変更点がございます。

また、リニューアルスタートといたしましての、変更点もございます。

 

① スタジオ入退室時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。

検温・症状チェックを行います。ご本人はもちろん、ご家族や職場の方など、身近な方にも体調不良の方がおられましたらご申告願います。

マスクを外した状態での会話はお控えください。皆さんとの会話はマスクをした状態で距離を取り、穏やかな声で楽しみましょう♫

更衣室はお一人様ずつの使用です。お着替えごとに空気を入れ替えます。そのため、お着替えにお待ちいただく可能性がございますので、余裕を持ってご来店くださいませ。

⑤ 事前予約済みの方のみ、レッスンの受講が可能です。当スタジオは、全レッスン前日18時までのご予約です。当日予約は受け付けておりません。スタジオグループレッスンの定員数は4名様です。

レッスン開始時刻を過ぎてのレッスンのご参加・スタジオへの入室はご遠慮ください。手指消毒や検温し忘れ等を防止するため、感染予防対策の観点から、何卒ご容赦くださいませ。

水分補給の飲料水のご持参をお願いいたします。スタジオ所在ビル近隣にコンビニ・自動販売機がございます。

男性のご参加が可能になりました。ただし、会員様ご紹介の方・ご家族やパートナー同伴の方・当スタジオプライベートレッスン(セミプライベートレッスン・希望グループレッスン 含む)受講経験のある方に限らせていただきます。

 

 

感染予防、正しく実践して、楽しい時間を!

皆様にお会いできるのを、スタッフ一同、楽しみにしております♫