お知らせ
NEWS

祝・スタジオ1周年!

おかげさまで、ma-eum PILATES studio は 8/1 で1周年を迎えます。

これもひとえに皆様方のおかげでございます。心より感謝申し上げます。

 

 

スタジオの一つ一つに、多くの方の『maeum (心・気持ち・精神)』がつまっています。

 

 

1年前、何もないスタジオからスタートいたしました。

少しずつ皆様にスタジオを知っていただき、足を運んでいただけるようになりました。

お客様からたくさんの『 maeum (心・気持ち)』をいただき、ここまで来ることができたと思っております。

また、スタジオ作りの過程では、たくさんの職種の方々とのご縁をいただき、スタジオの形になりました。

プロのこだわりの『maeum(精神)』を実際に見て・受け取り、異業種ではございますがその姿勢を学ばせていただきました。

 

 

このスタジオは、皆様と一緒に作り上げたと言っても過言ではございません。

本当に、ありがとうございます。

 

 

スタジオ1周年を記念いたしまして、スタジオロゴマークがプリントされた『エコバック』をご来店されたお客様にプレゼントいたします!(先着順・なくなり次第終了)

その『オシャレ過ぎるエコバック』は、ちょっとした買い物に、サブバックに、エコバックを入れるエコバックにと、大活躍間違いなしです!

数に限りがございます、お早めにゲットしてくださいね ♫

 

 

今後も、皆様に心からピラティスを楽しんでいただけるよう、精進してまいります。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。