お知らせ
NEWS

改めて、スタジオの感染予防対策。

ma-eum PILATES studio 感染予防対策を、改めてご案内させていただきます。

一部、以前との変更点もございます。その時々の情勢に対応する形をとらせていただいております。

何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

★ マスクの着用

スタッフはレッスン時には、マスクを着用いたします。

お客様にもマスクを着用しての受講をお願いいたします。

ただし、熱中症予防のため適宜マスクを外していただいている場合がございます。

その際、スタッフとは十分な距離を保っております。

 

 

★ 手指消毒の実施

スタッフはレッスン前後で、手指消毒を実施しております。

お客様にはスタジオ入退室時に、手指の消毒をお願いしております。

接触感染予防にオートディスペンサーを使用しております。

 

 

★検温の実施

スタッフは基本的感染予防・体調管理とともに、検温を実施しております。

お客様にはスタジオ入室時に、検温・体調チェックのご協力をお願いしております。

また、ご本人・ご同居ご家族様などの身近な方に、37.5℃以上の発熱がある場合や、咳や倦怠感などの症状がある場合はご来店いただけません。

 

 

★使用器具消毒の実施

使用器具はレッスン終了毎に、アルコール消毒を実施しております。

スタッフやお客様のお手に触れやすい箇所も、アルコール消毒を実施しております。

 

 

★スタジオ環境

熱中症予防に留意しながら換気を行い、温度・湿度管理を行っております。

サーキュレーターで空気の流れを作り、空気や熱の滞留を作りません。

空気清浄機を導入し、快適な環境でレッスンを受けていただけるように準備しております。

 

 

★ソーシャルディスタンス

受付対応時やレッスン中は、感染防止のため距離を保ち対応させていただいております。

スタジオ更衣室は、お一人様ずつのご利用とさせていただきます。

スタジオの混雑を避け、余裕を持ってご来店いただくため、当日予約受付を終了いたしました。

当スタジオは全てのレッスンにおいて、完全予約制・前日18時までのご予約受付です。

オンラインレッスンの対応も可能でございます。

 

 

★キャッシュレス決済対応可能

当スタジオはクレジットカード・電子マネー・決済アプリのご利用が可能です。

※一部、制限・ご利用いただけないものもございます。

もちろん、現金のご利用も大歓迎です!

 

 

皆様の新しい生活様式の中に、ピラティスを安心して取り入れていただけるように、今後も感染予防対策に取り組んでまいります。