お知らせ
NEWS

8月スケジュール アップいたしました!

まだまだ安心できない、新型コロナウイルス。

大切なひとを守るために、感染予防にさらに気を引き締めなければなりません。

 

 

新しい日常に慣れるために、誰もが試行錯誤で生活されていることかと思います。

私たちにはそれぞれに役割があり、その役割をこなしながら日々生きています。

私で言うと。

『ン歳女性』『妻』『娘』『嫁』『2頭のレトリバーのママ』『インストラクター』『maeumのオーナー』『友達』『先輩・後輩』などなど。あ,数年前は『看護師』『自治会長』がありました。

当然、各役割ごとに強烈なストレスがあるわけで。  今では新しい日常というストレスがプラス。

役割が多ければ多いほど、そのストレスは増え、自分の身体に目を向ける・集中する時間は限られます。

 

 

ピラティスを選ばれた皆様は、その限られた「自分時間」の中にピラティスを取り入れてくださっています。

だからこそ、レッスンの1時間、皆様の貴重な時間を大切にしたいと思っております。

 

 

あるお客様は、スタジオの雰囲気を「ここなら集中できる!異空間!!!」と表現されました。

あるお客様は、「週1のピラティスがあるから、仕事も子育ても頑張れます」とおっしゃいました。

 

 

スタッフ一同、集中できる空間作り、その方の目的にあったピラティスをご提供できるように最善を尽くします。

そして、笑って「また、maeumに行こう」と思っていただけるように…。

 

 

長くなりましたが。

8月スケジュールをアップしました。

 

 

グループレッスンは、引き続きオンラインレッスンのみの開催となります。

プライベート・セミプライベートレッスンは通常通り開催しております。

体験枠は設けておりませんので、お時間が合う時間帯にご予約くださいませ。

 

 

スタジオグループレッスンのお問い合わせを、大変多くいただいております。誠にありがとうございます。

現在、グループレッスンが開催できるように準備中でございます。もうしばらくお待ちくださいませ…。