お知らせ
NEWS

ホームページに「オンラインレッスン」ページが増えました!

新型コロナウイルス感染予防。

熱中症予防。

梅雨本番。

と、まだまだ運動不足やストレスのたまる日が続きます。

 

 

スタジオも再開して1ヶ月が経ちました。

多くのお客様が、自粛生活中に心身の疲労感や筋力の低下があり、その中で『運動の必要性』を実感されてます。

そして「3密」を避けるために、プライベートレッスンやオンライングループレッスンを選ばれる方が増えています。

 

 

少しでもオンラインレッスンへのご不安を解消すべく、スタジオではホームページに「オンラインレッスン」ページを新たに増やしました。

より詳細なご説明に加え、ご利用いただいているお客様からのお声も掲載させていただいております。

 

 

当スタジオのオンラインレッスンは、スタジオ会員様はもちろん、会員様以外の方にも気軽に受講していただけます。そのため、体験枠は設けておらず一律料金とさせていただいております。

 

新しい生活様式に、オンラインレッスンも加えて。

体力を維持して、ストレスも解消しましょう!

 

 

 

 

今回のホームページ作成も、マウムではお馴染みのこちらのお二人にご担当いただきました。

mallet DESIGN 和田 様

イラストレーター  坂本伊久子

そして。

ご感想いただいたお客様、ありがとうございました。

 

 

 

 

※ ホームページ掲載のロゴマーク・イラスト、その他の無断転載・複写を禁じます。

※ お申込時に、レッスン開催・進行に支障をきたすとスタジオ側が判断した場合は、大変申し訳ございませんが、ご予約・受講をお断りさせていただく場合がございます。予め、ご了承くださいませ。

※ 一部レッスンメニュー名称の変更等がございます。