お知らせ
NEWS

スタジオより大切なお知らせとご報告

いつもマウムピラティススタジオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、新店舗をオープンすることになりました。

 

昨今のピラティスの需要の高さから、スタジオも以前とは変わり賑やかになってまいりました。

 

少しでも多くの方に、ピラティスを楽しんでいただきたい。

少しでも多くの方に、ピラティスの効果を知っていただきたい。

少しでも多くの方に、ピラティスを通して健康に過ごしていただきたい。

 

皆様のピラティスを楽しむ笑顔と、その効果によるお身体の変化を拝見して、より多くの方にピラティスをお届けしたいと思い、新店舗オープンに至りました。

 

場所はJR茨木駅東口 徒歩1分。

オープンは5月中旬前後を予定しております。

併せて、共にマウムピラティススタジオを盛り上げてくださるインストラクターを募集しております!

 

新店舗準備・オープンもあり、現在の店舗のレッスンスケジュールも変更になります。

 

4月より、

木曜9:00〜17:00 担当AKIKOインストラクター

木曜19:00〜21:15 担当 MIKIインストラクター

※5月より第1木曜19:00〜グループクラス

金曜17:00〜21:00 担当 RYOCO

※4/7のみ19:00〜20:15 MIKIインストラクター担当

※グループクラスは不定期開催

 

☆ 体験レッスンの平日枠が増枠します

☆ RYOCOクラスご継続中のお客様には個別に予約のご相談をさせていただきますので、ご安心くださいませ。

※ご希望に添えない場合もございますこと、予めご了承くださいませ。

※ご新規の方・体験の方に加えて、直近受講6ヶ月以上経過・2023年度ご入会の方のご予約は当面、休止させていただきます。

※上記該当の方はRYOCO以外のインストラクターをご案内させていただきます。

 

長らくご愛顧いただいた、木曜RYOCOクラスは閉講となります。

何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

 

「JR茨木店」の詳細・今後のレッスンスケジュール・詳細が決まりましたら、随時お知らせさせていただきます。

一部インスタグラムで新店舗オープンのことをご存じのお客様もいらっしゃるかと思いますが、ご報告が前後いたしましたこと、お許しくださいませ。

 

インストラクター一同、今まで以上に研鑽を積み、質の高いレッスンのご提供に努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

マウムピラティススタジオ

代表  藤井良子