お知らせ
NEWS

2月スケジュールアップいたしました!〜餅は餅屋。〜

突然ですが。

 

『餅は餅屋』ということわざがあります。

餅は餅屋のものがいちばん出来がよい。専門家は、素人にはとうていかなわない質のよい仕事をするというたとえです。

 

先日、スタジオの風景&ピラティスのレッスン光景をプロのカメラマンさんに撮影していただきました。

 

いつもSNSでアップしている写真は、私がスマホで撮影しているものです。

同じアングルから撮影したものでも、全く別のスタジオではないかと思うくらいです。

ほんま、素晴らしかったです。

 

スタジオからの陽の差し込む角度や、光の量を計算して、スタジオが一番「映える」角度を探してカシャ。

撮影したデータをパソコンで確認しながら、丁寧に撮影されていました。

 

「やっぱ、プロは違いますわ〜」

 

何回言うたことか。

 

その言葉は、私たちインストラクターにも言えることかと。

お一人お一人のお身体・お悩み・目標などをお聞きして、ピラティスをご提供します。

 

日々勉強し、何度も実践し。

わかりやすくお伝えするためのイメージ探しのため、日常のちょっとしたことにもアンテナを張りまくり。

 

「やっぱり、プロは違うよね」

そう言っていただけるように、研鑽を続けてまいります。

 

 

マウムのピラティスをご体験・ご継続いただくために、2月のスケジュールアップいたしました。

 

 

★ ピラティス プライベート体験レッスン受付中!

<プライベートレッスン体験レッスンご案内可能時間 (下記時間以外はご案内待ち:ご案内時期未定) >

*水曜9:00,12:00,13:30,15:00,16:30

*木曜13:30,15:00

*金曜9:00,12:00,13:30,15:00

※RYOCO枠プライベート体験・ご新規様レッスンは、現在受付を休止させていただいております。

※MIKI枠プライベート体験レッスンは、現在受付を休止させていただいております。

 

★ RYOCOクラス休講 

2月は家事都合にて、ランダムな出勤となっております。ご不便をおかけして、大変申し訳ございません。

 

★ ご予約受付時間

「明日の予約はWebで、今日の23:59時まで」

「キャンセル・変更は、予約時間の24時間前まで」

 

★ オンラインプライベートレッスン受付中でございます

RYOCO担当「Lessons」枠よりご予約くださいませ。

 

★ 引き続き、感染予防対策を徹底してまいります

 

★ 体験レッスンお申し込みについて

スタジオより当日の流れ等、詳細のメールを送信しております。その際「迷惑フォルダ」に振り分けられる場合がございます。スタジオより3日以内に返信のない場合は、お手数おかけいたしますが、再度ご連絡くださいませ。