お知らせ
NEWS

卒業のお知らせ〜ありがとう、MINEインストラクター〜

一昨年よりスタジオを一緒に盛り上げてくださる、MINEインストラクター。

3月末をもちまして、スタジオをご卒業されることになりました。

 

ビタミンのようなMINEインストラクターの存在は、コロナ禍で大変な状況であるスタジオを、いつも明るく照らしてくれる存在でした。

 

初対面のお話。

ご連絡をいただいた時にまず驚いたのが、MINEインストラクターの本名。

私の友人と同姓同名の一漢字違い。

そこにまず強烈なインパクトがあり、お会いすることに。

 

華やかなで周りを明るく照らす、ビタミンのような存在に惹かれたのを覚えています。

マシンピラティス指導資格取得前だったMINEさんは「マウムでマシンピラティスをお客様にご提供したい」と、ものすごい努力で頑張りました。

 

その努力は指導資格取得後も変わりませんでした。

 

その努力は大きく花開き、この度さらなる高みを目指してご卒業されます。

 

 

3月末までMINEインストラクターのレッスン、あります。

どうぞマウムでのMINEインストラクターのレッスンをご堪能ください。

 

月曜(3/21除く):プライベートレッスン8:30~,10:00~

水曜:「コンディショニングローラーピラティス」グループクラス19:00~

              プライベートレッスン20:15~