お知らせ
NEWS

『側弯症のためのピラティス』オンライン勉強会のお知らせ

「側弯症」のお客様のエクササイズ、悩んでいませんか?

 

「そもそも側弯症って何だろう?」

「子供と大人の側弯症の違いってあるのかな?」

「禁忌の動きってあったりするんやろか?」

「どこの筋肉を強化すればいいんだろう?」

「どのエクササイズが適してるんやろ?」   などなど。

 

側弯症のお客様のエクササイズ展開でお困りのインストラクターさん、多いかと思います。

 

 

「側弯症」は正しい知識を身につけておかないと、変形や症状を増悪させてしまう可能性があります。

そのため、ピラティスインストラクターはもちろん、運動指導者や側弯症に関わる全ての人が知っておくべき知識です。

 

 

今回、側弯症の国際資格であるシュロス法を学び、中村尚人氏考案の側弯トレーニングのトレーナー養成講師でもある久世佳典氏をスタジオにお招きして、「側弯症のためのピラティス」の勉強会をオンラインで開催いたします!

 

 

今回の勉強会ではトレーニングモデルにご参加いただきますので、身体評価や運動指導のポイントが分かりやすく、より実践に近い形で適切なエクササイズや注意点が学べます。

今回は医療的アプローチの講義ではありませんが、トレーニングとして側弯症に関わる医療従事者・運動指導者の方々にもおすすめの内容です。

 

 

日時:4/3(日)14:00〜19:00

料金:¥12,000-

 

〈申込方法〉

◎ ホームページ『ご予約』より申込み

◎ スタジオより決済方法ご確認のメール送信    @maeum.jp ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

◎ ご入金確認後、受講枠確保

◎ 概要メールを受け取り、申込完了!