お知らせ
NEWS

皆様のおかげで、スタジオは2周年を迎えることができました。

本日、マウムピラティススタジオは2周年を迎えました。

これもひとえに皆様方のお陰でございます。心より感謝いたします。

 

 

2年前、決して十分とはいえない状態でのスタートにもかかわらず、多くの皆様に関心を持っていただきました。

昨年より今もなお続くコロナ禍でも、それぞれが感染予防をしながらご継続いただいております。今こうして、スタジオが継続できておりますのも、皆様のおかげでございます。

ご自身の大切な時間をやりくりし、ご自身のペース・方法でピラティスを継続されるお姿には、いつもありがたく、頭が下がる思いでございます。

これからも、皆様の身体のお悩み・目標に寄り添ったレッスンを。集中していただける快適な空間づくりを。ご満足いただける質の高いレッスンのご提供のために、今後も努力してまいります。

 

また、この場をお借りいたしまして。

近年さらに高まっている「健康維持のための運動の必要性」。高い意識を持ってご来店いただくお客様の期待に応えるべく、日々勉強・準備を怠ることなく、マウムを陰で支えるインストラクター陣。

スタジオ環境のためにいつもご協力いただく大家さん、各業種の皆様。

いつも支えて下さり、ありがとうございます。

 

 

皆様、本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて。

というわけで。

 

 

8月は『2周年記念・感謝月間』といたしまして、キャンペーン&お楽しみモンをご用意してお待ちしております!

◇ “ALL Lessonインストラクター対象” マシンプライベートキャンペーン 〜8/31申込まで

MIKI:金曜19:00~,20:15~

SATOMI:水曜9:00~,12:00~,13:30~,15:00~,16:30~

MINE:月曜8:30~,水曜20:15~

◇ レッスン無料券が当たるガラガラ抽選 8/1〜全特典当選終了まで

◇ 受講ごとにもらえる 美味し〜いプレゼント♫  <茨木智菓庵 つたや> 8/1〜8/31まで

◇ 祝日にはあの美しいお方、アークバレル様がグループクラスにやってくる! 8/9(祝)10:30~ アークバレルピラティス

※現在キャンセル待ち受付中です。

 

継続中の皆様も。

久しぶりにスタジオに行ってみようかな〜と思った方も。

体験しかいってないけど、抽選が気になる方も。

初めての方も。

 

お待ちしております!