お知らせ
NEWS

7月スケジュールアップいたしました! 〜 身体の使い方を正しく学ぶ 〜

私は今、家族でトレーニングを受けています。

 

トレーニングって言うても、身体を鍛える方ではなくて。

娘2人(大型犬2頭)との、日々の生活のためのトレーニングです。

 

お恥ずかしながら、自由に育てておりました。

自由すぎて、娘たちも含め、家族全員が疲労困憊することも多々あり…。

自己流に限界を感じ、プロの力をお借りすることにいたしました。

正しく対応方法を学ぶことで、より快適な生活へと変化しつつあります。

 

 

「もっと早くにプロにご指導を仰ぐべきだったね」

すっかり夫婦の合言葉になってます。

 

 

楽しく運動できてますか?

ストレスなく、日常生活動作が行えてますか?

 

自己流の運動方法に疑問を感じたり、運動を始めるにはピラティスが最適です!

皆様が正しい身体の使い方を学び、日常生活・スポーツ・趣味を楽しめるようにしっかりサポートさせていただきます。

 

 

『まずは、始めること』です。

 

7月スケジュールアップいたしました。

グループクラス説明←クリック

 

★ お仕事帰りの方にもさらに受講しやすく! 20:00開始グループクラス始めました。

 

毎週月曜『美脚ピラティス』を20:00に変更いたします。

7/16(金)・7/29(木) 代行レッスンのみ、20:00開始です。お時間のご確認をお願いいたします。(この日のオンラインクラスは休講となります)

 

★7/22(木祝),7/23(金祝)の祝日グループクラススケジュール。

 

・7/22(木祝),7/23(金祝) 10:30~ 特別レッスン『タイトル只今考え中』担当:KANAKO

料金:通常グループ料金・チケット1P消化

体験レッスン可能(特別レッスンのため、体験料金は事前お支払いにて受講枠の確保とさせていただきます)

・7/22(木祝) 18:30~『身体スッキリピラティス』担当:RYOCO

・7/23(金祝) 19:00~『リフレッシュピラティス』担当:MIKI

 

★ 引き続き、感染予防対策を徹底してまいります。

 

★ 体験レッスンお申し込みの際、スタジオより事前問診・詳細のメールを送信しております。その際「迷惑フォルダ」に振り分けられる場合がございます。予めご了承いただき、併せてご確認願います。

 

★ 7/11(日) 休講させていただきます。