お知らせ
NEWS

6月スケジュールアップいたしました!

突然ですが、皆さん。 『五月病』に悩まされてませんか?

 

…今から6月のスケジュールの話をするのに、『五月病』のお話をするのも時期が無茶苦茶ですが。

 

 

入学や就職などの新生活による環境の変化で、知らないうちにかかるストレスによる、身体のだるさや無気力などの心身の症状のことを『五月病』といいます。

一般的に、新入社員や学生の方にこの時期起こりやすいことから、このように呼ばれています。

新入社員や学生の方に限らず、また、季節に関わらず誰にでも起こり得ます。不安定な時期により、限りがあるかもしれませんが、日頃から上手にストレスを発散させていきましょう。

 

皆さんのストレス解消法は何ですか?

皆さんのストレス解消法の1つに、是非、ピラティスも加えてください♫

 

6月のスケジュール、アップいたしました!

 

★ オンライングループレッスンがさらに受講しやすくなりました。

お忙しい方にも受講しやすく、定期オンラインレッスンが30分:¥1000(税込)に変更いたしました。

普段の45分レッスンから30分レッスンに濃縮していますが、効果は変わらずそのまま!

さらに皆様の生活の一部に!さらに継続しやすく!

★ 緊急事態宣言等の要請により、急遽スケジュールが変更する可能性がございます。予め、ご了承くださいませ。

★ 引き続き、感染予防対策を徹底してまいります。

★ 体験レッスンお申し込みの際、スタジオより事前問診・詳細のメールを送信しております。その際「迷惑フォルダ」に振り分けられる場合がございます。予めご了承いただき、併せてご確認願います。