お知らせ
NEWS

2021年1月スケジュールアップいたしました!

早くも来年のスケジュールをお知らせする時期がきました。

年末は12/29(火)まで・年始は1/3(日)より、通常営業いたします。

 

来年一月より新クラスが開始です。また、一部クラスリニューアルさせていただきます。

 

【木曜19:00~ 肩まわり柔軟upピラティス  担当:KANAKO】

小器具を使用せずマット一枚で、肩甲骨を意識してピラティスを行います。

実は肩甲骨をコントロールし動かすことは、呼吸をすることと同じくらい大切なんですよ!

デスクワークなどの影響による肩こりなどの不調への重だるさ、そんな時こそ肩まわりや肩甲骨はもちろん、全身を動かしましょう♫

肩まわり・肩甲骨や体幹の筋肉をつけて肩こりになりにくい身体づくりをしましょう!

 

【金曜19:00~ リフレッシュピラティス  担当MIKI】

フォームローラー(ストレッチポール)を使用したクラスです。

背骨の中には自律神経が通っていて、背骨が硬く動きにくくなることで、疲れ・寝つきが悪い・気分の落ち込みなどの影響が出てくることもあります。

背骨をいろんな方向にくまなく動かしたり、バランスを取ったりすることで、身体が整い、肩こり・腰痛の解消にもつながり、気持ちもリフレッシュされますよ!

 

 

また、1/15(金)19:00~はSATOMIインストラクターの「コアバランスピラティス」が代行レッスンとして予定しております。ご予約はお早めに!

※キャンセル待ちが予想されますので、ご予約のご変更・キャンセルはお早めにお願いいたします。

 

引き続き感染予防対策を取りながら、皆様をお迎えしております。

年末年始、マウムピラティススタジオでお待ちしております♫