お知らせ
NEWS

12月スケジュールアップいたしました!

お待たせいたしました!

12月スケジュールをアップいたしました。

 

 

12月よりグループクラスを増枠しクラス内容もさらに充実!

今までのグループクラスに加え、RYOCOの月1回の<美脚ピラティス>がレギュラー化 & MIKIインストラクターのグループクラスが金曜日にも登場いたします。

 

 

それでは、NEW CLASSのご紹介です♫

 

 

<ぽっこりお腹解消ピラティス 担当:MINE      月曜10:30~,水曜19:00~>

原因は脂肪だけじゃない!?ぽっこりお腹をピラティスで解消しよう!

年齢とともに気になるぽっこりとしたお腹周り。

骨盤が歪んでしまうと、身体全体のバランスも歪み、内臓が下腹部へと下がってお腹がぽっこりと出た状態になっている可能性も考えられます。

また、お腹周りの筋力の低下で内臓が支えきれずにぽっこりとしている場合も!

ピラティスのエクササイズで骨盤の歪みを整え、お腹周りの筋力をつけることで、内臓を本来あるべき位置に戻し、ぽっこりお腹からペタンコお腹を目指しましょう!

毎回レッスンの最初に呼吸を深め、お腹周りを安定させてからエクササイズをスタート!

動きに意識を向けやすいように、セラバンドを使用して行います。

 

 

 <コアバランスピラティス 担当:SATOMI      水曜10:30~>

スタビリティボールという大きなボールを使うクラスです。

不安定なボールの上でエクササイズをする事でバランス感覚を養っていきます。

バランスを保つのに必要不可欠なのが身体の奥にあるインナーマッスルで、関節を安定させる役割を担っています。

不安定な環境が、普段感じにくいインナーマッスルを活性化させます。

歩いている時、走っている時、動いている中での姿勢コントロールはとっても大切!

バランス感覚が良くなる事で、怪我をしない身体に導きます!

ピラティスに慣れていない方でも受けて頂けるクラスです。

※「揺れ」が苦手な方、めまい等の持病をお持ちの方は一度ご相談下さい。

 

 

マウムの全てのグループレッスンは初めての方、お怪我等の理由でポジションが取りにくい方でも安心して受講いただけます。

感染予防対策にスタッフ一同、努めております。安心してご来店くださいませ。

乾燥により免疫機能が落ちやすいこの時期、基本の感染予防+運動でコロナやインフルエンザに負けない身体を作りましょう!

オンラインレッスンも随時受付中です!