お知らせ
NEWS

営業再開のお知らせ。

いつも ma-eum PILATES studio をご利用いただき、誠にありがとうございます。

政府・緊急事態宣言 解除に伴い、6/1〜営業を開始させていただきます。

 

 

スタジオの対策といたしまして、感染拡大を防止するために下記の対策を引き続き行ってまいります。

* スタジオ内の環境整備

スタジオは定期的に換気を行ない、レッスン時の使用備品やお手に触れやすい場所等は常に清潔に保ち、消毒を行なっております。

現在、スタジオ所在 近藤ビル外壁工事中でございますが、可能な限り換気を行います。また、スタジオ内はサーキュレーターを使用いたしますので、ご安心くださいませ。

* インストラクターの体調管理・感染予防

感染防止に努め、細かな体調の変化にも注意しております。

* レッスン中のマスク着用

インストラクターはマスクを着用し、レッスンさせていただきます。

顔の表情の分かり難さや声の聞き取りにくさ等、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。(オンラインレッスンではマスク着用せずレッスンをご提供いたします)

マスク内で呼気が籠ることでの熱中症予防の観点から、お客様のマスク着用は任意とさせていただきます。

* セミプライベートレッスン・グループレッスンの休講

セミプライベートレッスン・グループレッスンを休講させていただきます。

当分の間、スタジオでのレッスンはプライベートレッスンのみとさせていただきます。

予約枠が「オンラインレッスン」(グループレッスン以外の枠)の場合でもスタジオレッスンへのご変更が可能です。ご相談くださいませ。

オンラインレッスンの継続

6月より、オンラインレッスン レギュラー化に伴い、料金やメニューがが大幅に変わります。5月はお試し期間としてご提供させていただいておりますので、この機会にぜひご利用くださいませ。

※ご新規の方・会員様以外の方もご利用可能

※男性のお客様は、ご紹介・ご家族同伴の受講に限らせていただきます。

*チケット会員様の有効期限延長

現在お持ちの「チケット12 」「チケット24」の有効期限は記載日付より合計3か月延長となります。

* お客様ご自身の体調管理のお願い

ご無理せず、体調に異変を感じた場合はレッスンのキャンセル・変更をお願いいたします。

熱中症予防のため、レッスン中の水分補給のための飲用水は必ずご持参ください。

規則正しい生活を心がけ、よく食べ、よく寝て、また一緒に笑いましょう。

 

 

6/1〜のレッスンスケジュールをアップいたしましたので、ホームページ「ご予約」をご覧くださいませ。

皆様とピラティスをご一緒するのを、大変楽しみにしておりました。スタジオで、オンラインレッスンでお待ちしています!