お知らせ
NEWS

スタジオの環境への取り組み。

ma-eum PILATES studio では、皆様に快適に、集中してレッスンを受けていただけるようにスタジオの環境整備に努めております。

 

レッスン中の室内の湿温度調整はもちろん、レッスン前後の換気も行なっております。

 

皆様がご使用になられるピラティス器具、ロッカーやドアノブなどのお手に触れる部分もアルコール消毒を徹底しております。

スタジオのある、近藤ビル内の清掃も朝早くからご担当の方が念入りに清掃してくださってます。いつもキレイに清掃してくださり、ありがとうございます。

 

スタッフ自身が感染源とならないよう、ピラティスを実践し、十分な栄養・睡眠で体調を整えております。そして、手洗い・うがいの基本的な感染予防は徹底しております。

 

グループレッスン終了後はご参加の皆様に、マットや使用器具のアルコール消毒にご協力いただいております。

また、ご自身やご家族の体調の異変を少しでも感じた場合には、無理せずご予約をご変更・キャンセルしていただいております。

 

皆様、いつも快適なスタジオづくりへのご協力とご配慮、ありがとうございます。

 

体力をつけ、免疫力をあげるためのピラティスを末長く皆様に実践していただけるよう、今後もスタジオ環境への取り組みを継続してまいります。